プチ断食

昔、読んだ本で、花粉症の時は断食をして、黒酢と電解カルシウムとグリーンブロイ(ハトムギと乾燥野菜のお粥)で3日間、過ごすっていうのがあったなあと思い、プチ断食をやってみた。

ちょうど黒酢入りドリンク(マンゴー味)もあるし。

電解カルシウムはAmazonで売ってるけど、ちょっと値段が高いなあ。

グリーンブロイってまだあるんだろうか。とりあえず大麦若葉の青汁(粉末)があったので、飲んでみた。

これだけで3日間っていうのは、ちょっと耐えられないので、14時間ぐらいでギブアップして、トースト食べちゃったけど、なんとなく鼻の具合がいいような気がするので、またプチ断食をやってみようと思っています。