榮華旅館(WING WAH HOSTEL)

2017年5月13日(土)

f:id:Sayma76:20170625135326j:image

今回、泊まったのは旺角の榮華旅館(WING WAH HOSTEL)です。シングルの部屋を予約していましたがツインの部屋にアップグレードしていただきました。シングルルームはエクスペディアで1泊6238円。やっぱり香港は宿泊費が高いなあ。(時期にもよるけど)

f:id:Sayma76:20170625135451j:image

 

このゲストハウスの良いところはトイレにトイレットペーパーが流せること。(^^)

f:id:Sayma76:20170625135533j:image

 シャワーはスイッチを入れて20分後に使えます。使ったら、必ずスイッチを切ってねと念押しされました。付けっ放しだと爆発するらしい。怖い!(>_<)

f:id:Sayma76:20170625135653j:image

 

旺角には、もうひとつお気に入りのゲストハウスがあるのですが、そこと比べると窓からの眺めがそれほど良くないぐらいで、こちらの方が場所も良いし便利なので常宿にしたいかも。

f:id:Sayma76:20170625135747j:image

f:id:Sayma76:20170625135854j:image

f:id:Sayma76:20170625135920j:image

f:id:Sayma76:20170625135958j:image

f:id:Sayma76:20170625140045j:image

同じフロアにはオーディオショップもあります。(入ってないけど)

f:id:Sayma76:20170625140155j:image

ゲストハウスの入り口です。

f:id:Sayma76:20170625140308j:image

他にもたくさんゲストハウスが入っているようです。

f:id:Sayma76:20170625140435j:image

部屋にはサンダルも置いてあります。

f:id:Sayma76:20170628152652j:image