京樺旅館(CITY ECONO GUEST HOUSE)

2018年1月25日(木)

今回の宿泊先は佐敦の京樺旅館(CITY ECONO GUEST HOUSE)です。地下鉄の佐敦站C2出口から徒歩30秒の好立地!

f:id:Sayma76:20180318215216j:image

エレベーターは1つですが、わりと新しい感じ。

f:id:Sayma76:20180318215307j:image

今回はダブルルームを予約しました。Booking.comで3泊HK$1200。現金払いしか出来ないのが難点。カード払いが出来るようになれば文句無しなのですが・・・。

f:id:Sayma76:20180318215334j:image

窓はあるけど壁しか見えません。(>_<)

f:id:Sayma76:20180318215411j:image

このゲストハウスの素晴らしいところは、シャワーのお湯が1分ぐらいで出てくるところ。トイレットペーパーもトイレに流せます。(^^)

f:id:Sayma76:20180318215453j:image

f:id:Sayma76:20180318215603j:image

廊下の窓から見た眺め。廊下には共用のドライヤーと電気ポット、マグカップが用意されています。(冷蔵庫は未確認)

f:id:Sayma76:20180318220047j:image

ゲストハウスの入り口。

f:id:Sayma76:20180318215524j:image

看板が小さいので分かりづらいかも。新しいお店が入れば、また印象が変わるかな〜。経営者(?)の方がとても親切なので、また泊まりたい。おススメのゲストハウスです。(^^)

f:id:Sayma76:20180318215756j:image

京樺旅館(City Econo Guest House)

金百龍大

5/6F,Cumberland House,227 Nathan Road.